2021年05月

「ブラック企業」の特徴を教えてください「ブラック企業」の特徴を教えてください どんな企業ですか?求人広告の常連になってる企業なんかは怪しいですよね?dream03131さん zaczac3939さん 
ご回答有難うございます!投票にて決めさせていただきたいと思います給料が安すぎて、激務の会社。
やっぱり、退職率が多いのは問題ありでしょ。
>求人広告の常連になってる企業
ん・・・伸びてる会社やでっかい会社も求人広告で常連なこともあるからね。一概には言えない。中小企業で求人広告の常連なら、かなり黒いかもねw

田沼意次と松平定信は関わりありましたか?
織田と豊臣みたいにかつて上下関係...田沼意次と松平定信は関わりありましたか?
織田と豊臣みたいにかつて上下関係だったとか…友人関係とか・・・
知っている人、教えてくださ~い!! 田沼意次が幕府重鎮幕閣の頃は賄賂政治家だと批判派だった松平定信(将軍吉宗の孫)、その頃は意次より下の地位だった(白河藩藩主)。しかし、出世欲のあった定信は、意次に何かと出世運動を展開します。政治姿勢・手腕に毀誉褒貶のあった意次の賄賂に関しては彼はおおぴらにそれを受取ったそうで、中には生人形を贈ったものも居たらしい。彼の輩下の勘定奉行松本伊豆守は、京人形1箱として生きた美女を賄賂として送ったそうです。果たして定信がこのような範疇の賄賂を贈ったかは定かじゃありません。その定信の余談、彼は武道にも身をいれていた人物で、例えば柔術などもかなりの腕前だったとか、起倒流の高弟であったが、入門当初は柔術の師匠の命で弟子たちに散々投げ飛ばされ酷い目にあった、師匠の鈴木某曰く、「そちは、理論では解っているようじゃから、体で覚えていただこう」。また、定信が意次への運動の甲斐あって幕閣の要職につけたとき、川柳が謡われた「{白河}の清きに魚のすみかねて、もとの濁りの{田沼}こひしき」、賄賂(濁り)政治への皮肉ですネ。みなさんお答え頂きありがとうございました。無知なものでごめんなさい><;

k1_121さんとても分かりやすかったです。ありがとうございました^^

身長についての質問です。
今、中3ですが、
これから背を伸ばすためにはど...身長についての質問です。

今、中3ですが、
これから背を伸ばすためにはどうすればいいですか? ○10代後半で背が伸びる人を、「晩熟タイプ」と言います。晩熟タイプの男子は結構多いですよ。(過去の質問を見せていただき、男子だと分かりました。)

◆睡眠・食事・運動で何も努力しない場合と比べると、最大12センチの差が出ます。
○ストレッチで、体を刺激して、脳に「身長を伸ばせ!」という命令を出してもらいましょう。脳が命令を出せば、身長は伸びます。やわらかいふとんや畳の上で、ストレッチをしましょう。

ストレッチ1(寝る前が効果的)★身長を伸ばすサインを脳に送ります。・ゆがんだ姿勢を整える。新陳代謝を高めるストレッチ。
新陳代謝が高まれば、身長の伸びに効果的です。①仰向けになる。(天井が見える状態)
②両手を頭の上に伸ばす。両手を組んで、両手の甲が頭側にくるようにする。④手の先を見ながら、腕、首を伸ばす。つま先を伸ばす。
⑤ゆっくり、全身の力を抜く。⑥―①~⑤の動作を5回繰り返す。

ストレッチ2(寝る前が効果的)★身長を伸ばすサインを脳に送ります。・ゆがんだ姿勢を整える。背骨に加わった体重の負担を解消する。全身の関節と脊髄を正常にすることが目的。
脊髄などの骨がゆがんだままだと身長の伸びが悪くなります。①うつぶせになる。(天井が見えない状態)
②体全体の力を抜く。③左右の腕を真横に広げる。指先も伸ばす。
④―③の状態で、足をそろえ、つま先を伸ばす。この状態で後ろに反り返る。⑤―③④の状態で、あごを上げ、首を伸ばす。両足も上げる。
⑥―①の状態に戻す。⑦―①~⑥の動作を5回繰り返す。
体勢としては、腹を、布団・畳につけた状態でのブリッジです。普通のブリッジの逆です。これは背筋に負担がかかります。無理はしないようにしてください。血圧が高いならしないでください。

ストレッチ3(昼が効果的)★身長を伸ばすサインを脳に送ります。①立ち上がる。
②リラックスして、両目を閉じる。③花が芽を出すところをイメージする。更に、どんどんその芽が伸びていく姿をイメージする。
④両手のひらを合わせる。合わせたまま、バンザイをする。⑤バンザイをするとき、指先が天に届くようイメージして、深呼吸する。
⑥1日1回はこのストレッチをしてください。
○足に刺激を与える運動(寝る前が効果的)①座ったまま、足を伸ばす。
②右足のひざ下を10回軽く叩く。③左足のひざ下を10回軽く叩く。
④同じように、ひざ上を10回ずつ叩く。⑤ずっと足を伸ばした状態をくずさない。
足に刺激を与えると、身長の伸びの効果が上がります。
【睡眠】・成長ホルモンが背を伸ばします。
・成長ホルモンは、睡眠中にたくさん出ます。・およそ90%以上は、睡眠中、背が伸びます。
・身長を伸ばすための睡眠は平均として、1日に7時間は必要です。・特に午後10時~午前2時の間、成長ホルモンがたくさん出る時間帯です。

【食事】・バランスの取れた食事を取りましょう。
◆タンパク質とカルシウムとマグネシウムと亜鉛が不足すると、身長の伸びが悪くなります。・タンパク質の多い物 牛乳、牛肉、豚肉、鶏肉、大豆、豆腐、納豆、豆乳、チーズ、魚、卵
・カルシウムが多い物 牛乳、チーズ、ヨーグルト、ひじき、ゴマ、煮干し、あじ、いわし、豆腐、モロヘイヤ、小松菜・マグネシウムが多い物 玄米、さつまいも、じゃがいも、ゴマ、アーモンド、くるみ、えんどう豆、納豆、わかめ、ひじき、バナナ
・亜鉛が多い物 牡蠣、ごま、豚レバー、牛もも肉、大豆、豆腐、するめ、とうもろこし。牡蠣は亜鉛の量が多いので、5つくらいにしてください。◆ビタミンA,C,Dは、成長期の身長が伸びることに大きな影響があります。
・ビタミンAの多い物 レバー、うなぎ、にんじん、マンゴー、ほうれん草、トマト、かぼちゃ(レバーはほどほどに)・ビタミンCの多い物 みかん、キウイフルーツ、いちご、トマト、ピーマン、レモン、ブロッコリー、カリフラワー、じゃがいも、ほうれん草、
・ビタミンDの多い物 まぐろ、すじこ、さけ、かつお、ほししいたけ、しめじ、まいたけ◆アルギニンは成長ホルモンをたくさん出します。身長が伸びるためには効果的です。アルギニンとはアミノ酸のひとつです。
・アルギニンの多い物 牛乳・高野豆腐・大豆・油揚げ・納豆・味噌・肉類・エビ・カニ・貝類・カツオ・マグロ・ごま・チョコレート・きゅうり・落花生・レーズン・玄米・アルギニンは、ビタミンB6を一緒にとると、効率よく体内に吸収されます。
ビタミンB6の多い物 バナナ・にんにく・鶏ひき肉・豚レバー・牛肉もも・マグロ・イワシ・サケ・サンマ・カツオ・抹茶・ごま
【運動】・運動をすると成長ホルモンが出ます。
・適度な運動は身長の伸びにつながりますよ。ストレッチや縄跳び。・激しい運動は背を伸ばす可能性を縮めます。
・縄跳びなどの脚を刺激する運動は背が伸びます。
応援しています。頑張ってくださいね。ありがとう

株式の上場廃止の条件って何ですか?株式の上場廃止の条件って何ですか?皆さんの回答もっともです・・・そのためにいろんなHPがあるんですから・・・でも自分で調べるより手っ取り早いかも!・・・

↑このページのトップヘ